【静岡市】辛くないベトナム料理店?!御幸町にオープン予定「からくない」のオープン日がわかりました

静岡市葵区の、御幸町交差点の辺りを歩いていたら、これからオープン予定のお店を発見。以前はカレー屋「Day’s Curry」があったところに、「ベトナム料理からくない 静岡駅前店」が2022年8月オープン予定とありました。

御幸町に「ベトナム料理からくない」が8月1日オープンします

「からくない」という言葉のインパクトに、店名と気づくのに数秒かかりました。料理は辛くないのだな…と、わかりやすいですね。辛いのが苦手な筆者には嬉しい限りです。お隣に、「Allure(アリュール)」というエステサロンの階段入り口があります。

御幸町に「ベトナム料理からくない」が8月1日オープンします

サムギョプサル食べ放題「テジナ」が6月13日にオープンした記事を書きましたが、その「テジナ」の前の信号を渡ると、すぐに、「からくない」があります。

【静岡市】食べてきれいに?!しゃぶしゃぶサムギョプサル食べ放題「テジナ」がオープンしました!

御幸町に「ベトナム料理からくない」が8月1日オープンします

「静岡駅前店」ということは、他にもお店があるんでしょうか?調べると「ベトナム料理からくない」は、藤枝にもお店があるようです。電話して聞いてみると、オープン日は2022年8月1日(月)予定だそうです。メニューは、大体藤枝店のものと同じとのこと。暑い夏に、ベトナム料理とビール、魅力的ですね。

「ベトナム料理からくない 静岡駅前店」のオープン予定地周辺はこちら↓

2022/06/26 06:29 2022/06/26 06:29
daifuku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集