【静岡市】松坂屋静岡店の北館に、東急スクエアからユザワヤが移転オープン!ラックラックも移転オープンです。

2023年7月17日をもって東急スクエア静岡が閉館し、8月からは新たな商業施設として順次テナントがオープンしていきますが、東急スクエアに入居していたユザワヤに関しては松坂屋に移転することが告知されていました。

ユザワヤのポスター

オープンは8月9日となっています。そして同じ北館の5階で営業中のオフプライスストアのLuck Rackについても同じく3階に移転オープンと店頭でポスターが出ていました。

ラックラック

現在は5階のフロアをほぼ全部使っているので少し規模を小さくしての移転になりますね。

4階については、まだ改装中とのことで閉鎖中、ラックラックの移転後の5階の次のテナントも気になりますね。商業施設内も路面店も、最近は店舗の出退店が激しくなっている静岡の中心街ですが、新しいお店がどんどん増えて盛り上がってほしいですね。

松坂屋静岡店はこちら↓

2023/07/23 06:47 2023/07/23 06:47
shiro×2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集