【静岡市】ホテルグランヒルズ静岡(旧センチュリー静岡)のランチブッフェでは季節を感じるメニューをいただけます!

静岡市民にはホテルセンチュリー静岡の名称で親しまれていた、現ホテルグランヒルズ静岡。こちらの1階のブッフェ形式のレストラン「ザ テーブル」では季節毎のメニューをいただくことができます。

グランヒルズ

この日訪れた時は2023年6月16日から7月15日まで開催されていた「夏のグローバルランチブッフェ」というテーマで様々な種類の料理が並んでいました。7月16日から8月31日までは「BBQ&ファミリーランチブッフェ」となっています。

ライブキッチン

目の前では、その場でステーキを焼いてくれるライブキッチンもあります。

ザテーブルのデザート

特にデザートの種類が多いのにも驚きますが、一つ一つがオリジナリティのあるケーキでびっくりしました。個人的にはチョコミントのケーキが美味しかったです。(スイーツは日によって変更があります)

ブッフェデザート

ホテルグランヒルズ静岡は静岡駅の南口からデッキで直結もしています。ちょっとリッチなランチを探している時にはぜひオススメです。

ホテルグランヒルズ静岡はこちら↓

 

 

2023/07/27 06:47 2023/07/27 06:47
shiro×2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集