【静岡市】肉厚のチャーシューがたっぷり!七間町に「Ramen FAKE」が6月21日オープンしました

静岡市葵区人宿町にラーメン屋さんがオープンしたと聞いたので行ってきました。2022年6月21日(火)にオープンした「Ramen FAKE」です。

昭和通りから、人宿町通りに入り、1つ目の角を過ぎると、「Ramen FAKE」があります。お隣は「人宿町食堂」です。

「Ramen FAKE」が6月21日にオープンしました

お店に入ると、まずチケットを購入します。かなり迷いましたが、「厳選した5種の味噌みそらーめん(930円税込み)」に決定。5種の味噌、って未知の世界です。お味噌汁で、3種類ぐらいはブレンドしたことはありますが、5種、しかもラーメンで。

「Ramen FAKE」が6月21日にオープンしました

席は、カウンターで10席でした。無機質な壁と白い椅子がオシャレです。

かなり迷いましたが、「厳選した5種の味噌みそらーめん(930円税込み)」にしました。5種の味噌、って未知の世界です。お味噌汁で3種類ぐらいはブレンドしたことはありますが、5種、しかもラーメンで。

他のラーメンは、「ZEPPIN!牡蠣らーめん」や「自家製辣油の担々麺」など、全部で7種類もあります。牡蠣のラーメンも珍しいですね。

「Ramen FAKE」が6月21日にオープンしました 厳選した5種の味噌みそらーめんは、厚いチャーシューが敷き詰められ、麺が見えないくらいでした。背脂いりのつゆが、コクはあるけど、それほどこってりしていなく、美味しかったです。チャーシューの下には、もやしがたくさん入っています。

厳選した5種の味噌みそらーめん

店長さんにお話をうかがったところ、部位の違う、3種類のチャーシューをのせているそう。5種の味噌に、3種の肉厚チャーシュー。こだわりたっぷりでした。

チャーシューは

夜だけのメニューも現在準備中とのことですので、まずは7種類のラーメンを味わってみてはいかがでしょうか。

「Ramen FAKE」はこちら↓

2022/06/25 09:49 2022/06/25 09:49
daifuku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集