【静岡市】期間限定から常設店に!東急スクエアに「BRAND OUTLETアットオーエムシー」がオープンします

静岡市葵区にある、静岡東急スクエア1階で、これからオープンするお店を発見しました。グレーのカーテンがひかれ、ポスターがかかっています。

東急スクエアにBRAND OUTLETが6月18日オープンします

2022年6月18日(土)に、「BRAND OUTLETアットオーエムシー」がオープン、「常設店」になるそうです。通常ではセールにならない、メンズ、レディスのハイブランドが、なんと最大90%オフ!

東急スクエアにBRAND OUTLETが6月18日オープンします

…そういえば、今年の春頃に、1階ではなく違うフロアーでこちらのお店の期間限定ストアがオープンしていました。ブランドもアウトレットも大好きな母がTシャツを買っていたっけ。色々なブランドものがあるな…と思って見ていました。常設店になったんですね。場所は、「フレッシュネスバーガー」と「INGNI」の間で、その先突き当たりはコスメショップ「クレモ」です。

東急スクエアにBRAND OUTLETが6月18日オープンします

また、東急スクエアで、newオープンといえば、2022年5月28日に「ゲームコーナーネクサス」が2階にオープンしましたね。

東急スクエアにBRAND OUTLETが6月18日オープンします

ガチャガチャや、UFOキャッチャーがずらり。こちらに、「おにぎりん具あります。」の文字を発見。

東急スクエアにBRAND OUTLETが6月18日オープンします

おにぎりん具といえば、新シリーズが出るたびに、即入手困難になるという話題のガチャガチャです。こちらでは別売りで販売しているそうですよ。欲しい方はぜひ。

静岡東急スクエアはこちら↓

2022/06/17 06:29 2022/06/17 08:38
daifuku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集