【静岡市】駿河区の「蕎麦屋神楽 静岡インター店」移転後の地にオープンするのはあのお店だった!

東名静岡インターを降りてすぐ近くに、「蕎麦屋神楽 静岡インター店」がありました。

「蕎麦屋神楽 静岡インター店」移転後に「麺屋燕」がオープンするそうです

その「蕎麦屋神楽 静岡インター店」は、2022年4月17日(日)をもって、移転のため一時閉店しました。

「蕎麦屋神楽 静岡インター店」移転後に「麺屋燕」がオープンするそうです

次は何ができるのだろう…?と思っていたところ、求人サイトによると、「麺屋 燕 静岡インター店」ができることがわかりました。残念ながら、オープン日はわかりませんでした。

麺屋 燕といえば、島田市に本店があり、県内に9店舗、静岡市には、ドリームプラザ店、駿府町店、両替町店の3店舗があります。

多くのメニューで、和風出汁が使われていて、煮干し、かつお節等は、出汁の名店、西尾商店(静岡市清水区蒲原)のものを使用している、という静岡愛あふれるお店です。

出店予定地は、静岡インターを出て、インター通りを北上すると、左手にあります。

「蕎麦屋神楽 静岡インター店」移転後に「麺屋燕」がオープンするそうです

お向かいは、「静岡ダイハツ 静岡インター店」と、「洋服の青山 静岡インター店」です。

「蕎麦屋神楽 静岡インター店」移転後に「麺屋燕」がオープンするそうです

駐車場も広そうですし、高速でのお出かけ帰りにも、寄りやすそうですね。

「麺屋 燕 静岡インター店」予定地はこちら↓

2022/08/12 06:29 2022/08/12 06:29
daifuku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集