【静岡市】期待値大のとんかつ屋! 8月14日に「とんかつひな太」がオープンします

連日、危険なほどの猛暑日が続いていますね。そんな暑い中、街を歩いていると、静岡市葵区昭和町で、工事の音が。新店舗の開店準備なのでしょうか。

8月14日に「とんかつひな太」がオープンします

よく見ると、店名が貼ってありました。「とんかつひな太」と書いてあります。

8月14日に「とんかつひな太」がオープンします

お店の中で開店準備をしていた方にうかがったところ、2022年8月14日(日)にオープンするそうです。その場で店名をググってみたところ、同名の東京のお店が出てきました。そこでさらにお話をうかがってみると、そちらのお店とは関係なく、東京の「あげづき」というお店で働かれていた方のお店だそうです。しかもそのお店、ミシュランに掲載されたことがあるとか!

場所は、昭和町交差点の近く、江川町通り沿いのビル1階にあります。

8月14日に「とんかつひな太」がオープンします

昭和町交差点

お隣は「自家製醤×発酵中華 桜梅桃李」です。

8月14日に「とんかつひな太」がオープンします

サクサクのとんかつを想像してしまいます。楽しみですね。

天気予報によると、まだ猛暑日が続くようなので、工事が順調に進み、予定通りのオープンとなることを願わずにはいられません。

「とんかつひな太」はこちら↓

2022/08/03 06:29 2022/08/03 06:29
daifuku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集