【静岡市】有名人プロデュースのソフトクリームも! 7月オープンの「天神屋マークイズ静岡店」で売っているものは?

お弁当としぞーかおでんのお店といえば、天神屋。そんな「天神屋」が、2022年7月15日(金)、静岡市駿河区にある、マークイズ静岡1階にオープンしました。

天神屋マークイズ静岡店が7月15日にオープンしました

以前、オープン前にうかがった時にもこちらの記事でお伝えしましたが、晴れてオープン。一体、どんな商品を売っているのでしょうか。

【静岡市】マークイズ静岡1階に天神屋がオープン予定。空き店舗もいくつかありました。

まず目に留まったのは、「門出ソフト」です。牧之原の、カネ十農園のお茶を使った、「プレミアム煎茶ソフト」と、さくら棒を粉状にしたものがトッピングされている「さくら棒ブレンドソフト」がありました。そほかにも数種類のソフトクリームが。

天神屋マークイズ静岡店が7月15日にオープンしました

このソフトクリーム店は、マツコ・デラックスさんの番組にも出演した、プロソフトクリーマーなる肩書きを持つ、森川勇一郎さんがプロデュースしたそうです。

天神屋マークイズ静岡店が7月15日にオープンしました

そのほか、もちろん安定の、しぞーかおでんもありました。

天神屋マークイズ静岡店が7月15日にオープンしました

イートインコーナーもありますよ♪

天神屋マークイズ静岡店が7月15日にオープンしました

「懐かしの給食シリーズ」で、ソフトめん&ミートソース発見! 懐かしいですね。ご飯系は、あの、アルミ容器に入っているではありませんか。一部の世代の心を、くすぐります。

天神屋マークイズ静岡店が7月15日にオープンしました

マークイズ静岡のお買い物で疲れちゃった日には、夕ご飯に、天神屋のお弁当を買うのもアリかもしれませんね。

「天神屋マークイズ静岡店」はこちら↓

2022/07/24 06:29 2022/07/24 09:05
daifuku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集