【静岡市】何ができるの?「日乃屋カレー」が両替町に、6月23日オープンします!

静岡市葵区両替町に、工事中のお店を発見しました。まだ看板が出ていないようです。

両替町に6月23日日乃屋カレーがオープンします

こちらは以前、「まぐろ専門 鮪屋 兼政水産」がありました。工事の方に伺い、さらに調べてみたところ、2022年6月23日(木)11:30に「日乃屋カレー」がオープンするそうです。

日乃屋カレーは、カレーの激戦区である東京神田で、2011年から開催されている「神田カレーグランプリ」で、優勝&その後大会史上初の殿堂入りを果たしたカレー店だそうです!現在では、全国に60店舗以上、海外に5店舗もお店があるそうです。

場所は、呉服町のスクランブル交差点から、江川町通りを西に進み、1つ目の角にあります。

両替町に6月23日日乃屋カレーがオープンします

隣は「ぼうや商店」です。

両替町に6月23日日乃屋カレーがオープンします

「名物カツカレー」が人気のようです。名物、と謡われるているだけありますね。ライスの大盛りが無料で、トッピングも色々あります。

今年の夏は、さらに暑くなるそうなので、カレーを食べて、減退した食欲を増進させるといいかもしれませんね。

日乃屋カレー静岡両替町店はこちら↓

2022/06/10 06:29 2022/06/10 06:29
daifuku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集