【静岡市】フルーツがこぼれ落ちそうなパフェ!6月1日セノバの前に「Berry」がオープンしました

静岡市葵区、新静岡セノバ前に、2022年6月1日(水)、フルーツパフェ「Berry」がオープンしました。

6月1日セノバ前にBerryがオープンしました

以前はこちら、「PIZZERIA BAR NAPOLI」がありました。NAPOLIが閉店したな…と思っていたら、フルーツパフェのお店ができていました。

6月1日セノバ前にBerryがオープンしました

新静岡セノバ前の横断歩道を渡って目の前です。

6月1日セノバ前にBerryがオープンしました

Berryは10時オープンだそうです。

6月1日セノバ前にBerryがオープンしました

メニューは、色々なフルーツのパフェはもちろん、フルーツサンドイッチのセットや、フレッシュジュース、フルーツの盛り合わせもあります。落とさず食べられるかな…と思うほどの盛り付けです。

6月1日セノバ前にBerryがオープンしました

フルーツサンドセットは、とってもヘルシーで美容に良さそうな感じです。テイクアウトできるのは、フルーツサンドイッチ各種と、杏仁豆腐、フレッシュジュース各種だそうです。

6月1日セノバ前にBerryがオープンしました

いちごサンドイッチをテイクアウトしました。思っていたよりいちごがすごく大粒でした。クリームは甘すぎず、いちごの酸味を引き立てていました。ビタミンCがいっぱいとれそうですね♪

フルーツパフェBerryはこちら↓

2022/06/02 06:29 2022/06/02 06:29
daifuku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集