【静岡市】クレヨンしんちゃんの期間限定ショップ「シネマパレードツアー」がパルシェで開催中!

クレヨンしんちゃんの映画をテーマにしたコンセプトショップ「クレヨンしんちゃんシネマパレード」の期間限定ショップが2023年7月13日から8月31日まで静岡駅ビルパルシェ5階で開催中です。

クレヨンしんちゃん

以前、ゆるキャン△やプリキュアのポップアップショップもこちらのイベントスペースで開催していました。キャラクターの催事が定番になってきていますね。毎回静岡ではなかなか手に入らないグッズを買うことができます。

クレヨンしんちゃんシロ

会場では大きなシロがお出迎えしてくれました。

これまでクレヨンしんちゃんのグッズはあまり見たことがありませんでしたが、見ているだけでも楽しい商品がたくさんありました。

クレヨンしんちゃんバッジ

こちらは歴代クレヨンしんちゃん映画のデザインのピンバッジ。懐かしいですね。

しんちゃん服

こちらはアパレルグッズ。Tシャツだけでも多くの種類があります。

しんちゃんマグ

こちらはクレヨンしんちゃんならではのマグカップ。人気商品だそうです。

しんちゃんグッズ

個人的にツボだったのは、父ひろしの名刺デザインのコンパクトミラーと、しんちゃんの世界では定番のデパート、サトーココノカドーのデザインのACアダプター。その他にも、しんちゃんのぬいぐるみなど、たくさんのグッズが並んでいましたので、ぜひ足を運んでみてください!

静岡駅ビルパルシェはこちら↓

 

2023/07/14 06:47 2023/07/14 06:47
shiro×2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集