【静岡市】悲報『ザ・ビッグ静岡城北店』が2月28日(火)で一時休業となります。28日の営業は18時まで、ご注意ください。

一時休業 ザ・ビッグ城北店

唐瀬街道沿いにあるスーパー『ザ・ビッグ静岡城北店』が2月28日(火)をもって一時休業するそうです。地域に根付いたスーパーが一時休業するとは…。

ザ・ビッグ入口

休業を知らせる案内に「新装開店に向けた準備」と書いてあるので、閉店ではないようですね。朝7時から23時半までと営業時間も長く、取り扱い商品も多く便利なお店でした。

ザ・ビッグガラガラ

訪れた日の様子。一時休業までまだ数日ありましたが、売り場のラックが一部撤去されるなど、普段とは違う様子でした。

ザ・ビッグ商品少ない

一部品物が置いていない棚も散見されました。

「一時休業に伴い、商品が少なくなる事が予想されます」との店長からのメッセージ。必要なものがある方はお急ぎください。

『ザ・ビッグ静岡城北店』に入っていた花屋「はなフラ」は一時休業に伴い2月15日で閉店しました。ザ・ビッグ花屋わずかですが、花瓶やラッピンググッズなどセール商品が並んでいました。スーパーのレジで購入できます。

静岡銀行ATM

静岡銀行のザ・ビッグ静岡城北店出張所は2月28日をもって営業終了です。

『ザ・ビッグ静岡城北店』は2月28日(火)で一時休業、最終日は18時までの営業です。ご注意ください。『ザ・ビッグ静岡城北店』はこちら↓

2023/02/23 06:03 2023/02/23 06:03
ぽっちゃこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集