【静岡市】バレンタイン間近 伊勢丹 『ショコラモード』が賑わっています。

伊勢丹バレンタイン

2023年2月1日から2月14日まで静岡伊勢丹8階 大催事場で開催中の『ショコラモード』。バレンタインの贈り物に、自分へのご褒美にと賑わいをみせています。

人気のマカロン、こんなに種類があるなんて…マカロン好きの方にはたまりませんね。

海外の物ではフランス、イタリア、ベルギーが中心でオーストリアのブランドもあります。もちろん日本のお店も色々出店されていますよ。パティスリーマチネ

こちらは清水区西久保にある「パティスリーマチネ」のコーナー。彩り豊かなタブレットなどが目をひきます。この時は生チョコの試食がありました。

伊勢丹バレンタイン ポケモン

ドット絵になっているポケモン達の看板が目立っていたこちらは「Mary’s」のコーナー。人気のキャラクターがチョコレートになって登場。食べるのがもったいない可愛さです。

「本日分完売しました」の表示もたくさんありましたが、店員さんによると翌日には入荷する予定とのことでした。確実に手に入れたい方は早めの来店が良いようです。間近に迫ったバレンタインの贈り物を見つけたい方はぜひどうぞ。

『ショコラモード』開催中の伊勢丹はこちら↓

2023/02/08 06:03 2023/02/08 06:58
ぽっちゃこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集