【静岡市】PARCO前『小梳(おぐし)神社 境内のみの市』は宝探し感覚が味わえます

PARCO前の神社と言えば「小梳(おぐし)神社」。こちらでは毎月第2土曜、日曜に『小梳(おぐし)神社 境内のみの市』が開催されています。小梳神社のみの市 骨董

食器や、置物、ガラス製品、年代を感じさせる骨董品のお店だけではありません。

小梳神社のみの市 帽子

こちらは帽子がたくさん並んでいました。しかも300円、お値打ち。小梳神社のみの市 帽子と雑貨の店

こちらのお店は帽子だけでなく、文房具やキッチン雑貨、食器等が所狭しと並べられてありました。某有名100円均一SHOPの商品が2個で100円!値札が付いてないものの値段を聞くと「じゃ、100円でいいよ」とお店の方が気さくに答えてくれたりしました。お得に手に入るチャンスかも。小梳神社のみの市 お詣り「いつも同じものがあるわけじゃないよ、毎回違うものが並んでるよ」とお店の方に教えていただきました。宝探しのような気分で楽しめます。もちろん、神社なのでお参りしている方も多数いました。小梳神社のみの市 入口

静岡PARCO目の前、行列ができるラーメン屋「魂心家」さん隣の「小梳神社」はこちら↓

2023/01/21 06:03 2023/01/21 07:38
ぽっちゃこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集