【静岡市】必見! 9月24日放送の「くさデカ」で「IMPACTors」が全員集合!清水区のあのお店が出てくるそうです

テレビ静岡の、ご長寿人気グルメ番組「くさデカ」の、2022年9月24日放送に、ジャニーズJr.の人気グループ「IMPACTors」が全員揃って出演するそうです。

くさデカ」といえば、1999年から始まり、2021年に1000回の放送を迎えた、静岡が誇る人気番組です。2021年からは、なんと、ジャニーズJr.の人気急上昇中グループ、「IMPACTors」の佐藤新さんが、レギュラーメンバーに加わり、驚きました。「IMPACTors」は、2020年に結成され、7人からなるジャニーズJr.の新ユニットです。他メンバーの横原悠毅さんは静岡県出身で、くさデカレギュラーに加わったのは東京都出身の佐藤新さんでした。

9月10日(土)放送のくさデカの予告で、番組史上最多人数のゲストとなる、「IMPACTors」の出演の様子が流れ、そのバックには、見たことがある景色が! 見たことのある港に、「はごろもフーズ」の建物が見えました。そうです。「清水魚市場 河岸の市」でした。

9月24日放送の「くさデカ」で「IMPACTors」が全員集合

予告映像では、メンバーの皆さんが、マグロ丼を食べている様子が放送されました。河岸の市のお店も紹介されるんですね。

9月24日放送の「くさデカ」で「IMPACTors」が全員集合

写真はイメージです

「IMPACTors」出演のくさデカは、テレビ静岡で、9月24日(土)、18:30~19:00放送です。お見逃しなく!

「清水魚市場 河岸の市」はこちら↓

2022/09/19 06:29 2022/09/19 06:29
daifuku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集