【静岡市】厳選されたまぐろ専門店!「まぐろのみなみ 人宿町店」がオープンしました

静岡市葵区人宿町に、まぐろ丼専門店がプレオープンしている、と聞いて、行って来ました。「まぐろのみなみ 人宿町店」が、2022年8月20日(土)にプレオープン、8月21日(日)にグランドオープンしていました。

「まぐろのみなみ 人宿町店」がオープンしました

まぐろ丼専門店 みなみ」といえば、駿河区森下町に「清水港みなみ」と、駿河区南町に「焼津港みなみ」があり、よく行列ができているお店です。「まぐろのみなみ人宿町店」は、そちらの姉妹店だそうです。

「まぐろのみなみ 人宿町店」がオープンしました

8月21日(日)、グランドオープン時間の11:00にお店に着くと、すでに数組のお客さんが並んでいました。昼の部と夜の部があるそうですが、8月中は昼の部のみの営業となり、11:00~14:00までだそうです。

「まぐろのみなみ 人宿町店」がオープンしました

人気の理由は、静岡市で水揚げされた、南まぐろと本まぐろを、熟練の目利きが厳選して、最高のまぐろが提供されているからなんですね。県外に住んでいた経験から、静岡のまぐろは、脂ののりも、味の深みも全然違うと思います。メニューは、まぐろ、まぐろのオンパレードで、今すぐにでも食べたくなってしまいます。

「まぐろのみなみ 人宿町店」がオープンしました

お店は、葵区人宿町の、人宿町人情通り沿いにある、EZAKIキネマ館1階です。入り口は少し入ったところにあります。

「まぐろのみなみ 人宿町店」がオープンしました

静岡自慢の、美味しいまぐろを、堪能しに行きたいと思います!

「まぐろのみなみ人宿町店」はこちら↓

2022/08/23 06:29 2022/08/23 06:29
daifuku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集