【静岡市】ジーンズの代名詞「OSADA」静岡中田店が閉店するそうです

年齢・性別を問わず、いつの時代も必要とされたファッション。それは、ジーンズです。「ジーンズショップOSADA」は、ジーンズブランドを豊富に揃えた、ジーンズ専門店です。そんな「ジーンズショップOSADA静岡中田店」が、閉店してしまうそうです。お店の方に伺ったところ、2022年7月31日(日)の営業を最後に閉店とのこと。閉店セールは、6月1日からスタートしていたんですね。

ジーンズショップ「OSADA」中田店が閉店するそうです

JR静岡駅から南に向かい、石田街道から、丸子池田線に入って、しばらく行くとお店があります。「閉店セール」の旗ががたなびいていました。

ジーンズショップ「OSADA」中田店が閉店するそうです

中に入るとすぐに、サンダルのラックが目に入りました。「感謝の気持ちです。ご自由にお持ちください」と書いてあります。

ジーンズショップ「OSADA」中田店が閉店するそうです

店内は天井が高く、広々としていて、豊富なジーンズほか、衣料品が並んでいました。

ジーンズショップ「OSADA」中田店が閉店するそうです

コンバース、全品40%引きです。

ジーンズも20%引きだったり。

ジーンズショップ「OSADA」中田店が閉店するそうです

ジーンズといえば、「OSADA」。それほど馴染んでいたお店が閉店してしまうのは残念です。

「ジーンズショップOSADA静岡中田店」はこちら↓

2022/07/11 06:29 2022/07/11 09:34
daifuku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集