【静岡市】新静岡セノバの3F開店・B1閉店情報

静岡市葵区にある、新静岡セノバに行ってみたら、開店するお店があれば、閉店したお店もありました。

新静岡セノバの3F開店・B1閉店情報

B1フロアーでは、すでに閉店していたお店が。

新静岡セノバの3F開店・B1閉店情報

なんと、「焼き鳥 串くら 京都・御池」が、2022年5月31日(火)に閉店していました。閉店してから、もう結構経つんですね。焼き鳥のお弁当を買っていたんですが、残念です。

新静岡セノバの3F開店・B1閉店情報

場所は、3コインズ向かいで、創作海鮮かねはちの隣です。

新静岡セノバの3F開店・B1閉店情報

3階のセノバキッチン(フードコート)に移動すると、2022年7月10日(日)に、「創作オムライス ポムの樹Jr.」がオープン予定とのことでした。

新静岡セノバの3F開店・B1閉店情報

場所は、モスバーガーとパスタ屋一丁目の間です。

新静岡セノバの3F開店・B1閉店情報

そういえば、JR静岡駅ビルパルシェに、「ポムの樹」がありますが、この「ポムの樹Jr.」というのは、フードコートに出店しているお店の呼称だそうです。そして、『ポムの樹』のオムライスの中でも、人気の高い、厳選したメニューを提供しているそうです。これは楽しみですね。

新静岡セノバはこちら↓

2022/06/13 06:29 2022/06/13 06:29
daifuku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集